忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scc情報

相変わらずで申し訳なさに白目剥いてます…

ええと、前記事で言っていた通りになってしまいました(白目)

すず子は、残っている既刊のアイス本(歌乃さんの小説と合同誌)と、
去年無配にしていたタキオンの前髪本と、
冬コミの時のペーパーのトニジョミの現パロ描きたいとこだけ的なペーパーも何枚か出てきたので、
そのあたりを並べているのではないかと思います!;
あと、ナマモノ本なのですが、テラパロ部分があるなら並べちゃいなよ!とメンバーが言うので置いているかもしれません。

ユキさんは超能力カットキャラを集めた本が新刊として並んでいる予感です。
ブルジョミのブラックジャックパロも並んでいるはず!BJでBJ!

ゆばんさんはブルジョミブルぽい新刊が発行されます(さっき脱稿してた!)
ジョミーが「フォルテシモ!」とか叫ぶ面白い話も入っているのではなかろうか(ネタ出してたのは知ってる)

歌乃さんはトニブルのような新刊があると思います(さっき表紙描いてた!)

あとそれぞれペーパーがあるかもしれません。

わたしは、今から何かが描けたらあるかもしれません(白目)

あと、全員コスプレしてるのではないかと思います。
ブルー、ジョミー、トォニィ、リオ

お気軽に構ってやってください!
みんなとっちらかってる割に小心者の気のいいやつらです!気の小さいサムみたいな!サム!


では、お会いできる方は明日…
東2ホール ハ 28ab で!!(*´∀`*)



拍手[0回]

PR

ランジェリー詳細

ユキさんと地球へキャラで女装下着本を身内で作ろうかと話しております。
その詳細です!
折りたたんでおきますので、
兼ねてより興味をお持ちのお仲間のみなさま、この度白羽の矢が刺さった皆さまw
は、続きを開いてどうぞふるってご参加くださいませ!!(*^o^*)

拍手[0回]

スパークお疲れ様でした!

ちょっとちょっと!
当日頒布物すら更新しないでスパーク終わってしまったですよ!
信じられない!
しかも新刊は無かったというこの体たらく。最低です。
自分にガッカリです。ごめんなさい。
なんか、ここみてくれてる人がいたら本当にごめんなさい。。

スペースに来てくださった方とか、いたら、
もし見てらしたら、本当にありがとうございます…!
スケブ描かせてもらえたりしてビクンビクンしてました。

スパークはとてもとても楽しかったです。

前日うっかり少し寝てしまったためにペーパーすら作れなかったのですが( ゚v゚;)
なんか、みんな、優しかった…。゚(゚^∀^゚)゚。
ずっととっちらかってたのに、みんな優しかった!
アフターに声かけてもらえたり!(予定があったのでお断りしてしまったのが残念であった)
トォニィが好きなお友達ができたりしました!
なにこれ幸せ!

今度こそ新刊…描くんだ…

アフターはツイッターでいつも構ってくれている数名と宇宙~みたいなお店で飲み会でした(*´ェ`*)
地球っていうカクテルがあって!
美味しかった!テラで乾杯してテンションMAXでした。俺MAX。絶好調超。

また思いだしたら何か書くかも。


------------------------------------------------------------

ええと。
なんだかあっという間に生ものに転げ落ちて、
まさかの創作意欲ってことでブログの別館を作ってしまいましたギャアアア
右側にリンクしたのですが、生ものなのでパス請求制ですん(´・ω・`)
ただ絵置いてぎゃあぎゃあ言うだけだと思いますが、
もし気になったらお気軽にパス請求してください。

mikazukisuzuran☆live.jp(☆→@)

あたりにお願いします。

ちなみに気象です。
黄色い子担当で、右側に配置傾向。
たぶん黄色い子ばかり描いてると思う。。
 

拍手[0回]

拍手ありがとうございます…!

実家から親が来ていたりでバタバタと…
絵描きたい…。゚(゚^∀^゚)゚。

拍手とても嬉しいですありがとうございます…!
拍手絵とかいい加減設定したいです(´ω`;)

アップできる絵がないのでまたコソーリとコス写真を置いておきますねへへ

顔があまりわからなくてイメージそんなに壊さなそうな(?)ものを。

拍手[0回]

テラのコスプレ

8月30日にテラあわせしてきました…!

わたしはレイヤーと名乗れるような活動してないというか、
気持ちは全くレイヤーでもなんでもないのですがウググ!
テラコスに飢えている。。

またやりたいです。
遊びたい。大いに(*´ェ`*)

写真折りたたんでおきます!

顔とか映ってない仕様のものですが、
ブルジョミくさいです。

ちなみに畏れ多くもジョミたんがわたしで、ブルーは悠生さんです。
悠生さんまじブルー。まじソルジャー。

拍手[2回]

プロフィール

HN:
すず子
性別:
女性
自己紹介:
サイトを作るまでの堪え性がないすず子の簡易ブログです。
オフ情報置き場でもある。
大体支部とツイッターに生息しています。
落描きジャンルは色々なのでカテゴリ参照です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手ブロ

バーコード

カウンター

フリーエリア